忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車を購入

2009年05月13日
実はGW中に、定額給付金という名の国の無駄使いを最大限に行使して、自転車を買いました。
嫁の自転車と私の自転車及び、娘を乗せるためのキッド含めて4万円!

今の相場とかわからないので、高いのか安いのかわからないんですけどね。。。

そして、自転車に目覚めたパパ(25歳-細身)は夜中に市内を駆け巡りました。
それはもう、はじめて自転車を買ってもらった小学生の4年生ぐらいに、駆け巡りました。

「隣町まで行ってくる!」

そういって、爽快にMyちゃりにまたがり、無駄についている段速切り替えを一番重くし、夜の街に消えていきました。

「すっげー、おれ風になってる!!」

・・・

「もう、家に着いたじゃん!」

そう、体に限界を感じた彼は、10分と経たないうちに汗だくになりながら、家の近くの自販機の前でポカリ○エットをちびちび飲んでいたのです。


いやほんと、運動してないときついっす。。。。。。
喫煙者であることを省いても、あんなに体動かせないとは思わなかったですね。。。。


皆さん、毎日適度な運動をするよう心がけましょう。
PR
Comment
No title
ちゃりんこあると、行動範囲広がるな!
ただ、すぐ疲れるのは年だなw
Re:No title
>ちゃりんこあると、行動範囲広がるな!
>ただ、すぐ疲れるのは年だなw

すごく行動範囲は広がるね!
ただ、ほんとに年には勝てません。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« IPv4 | HOME | 転職活動その8 »