忍者ブログ

[PR]

2017年12月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 3G S

2009年06月21日
 Appleの携帯端末、iPhone 3G S が「6月26日」に発売されるみたいですね。
一瞬予約の為に行列ができていたみたいですが、一時的なもので、そこまで買いに急ぐ人はいないみたいですね~。

私の場合、iPodTouchを持っているので、まあiPhoneを買う選択肢は当分なさそうです。
というよりも、iPhoneは携帯電話には向いていないように思うからです。

全面タッチパネル搭載で、UI的には「面白い」ものとなってますが、使いやすいか?と
聞かれたら、「微妙~」と答えちゃいますね。。。。
もし、ミニキーボードでもついてたらちょっと考えますね。

だってあのソフトキーは使いずらくて、メール書く気にもならないですからね・・・・

マルチメディアプレイヤ+WiFi+ブラウザとして使うには十分良いものだと思います。
サファリがよく落ちるのは芳しくないですが、許容範囲かな~と。

なので、携帯電話+iPodTouch が今のところ無難な組み合わせです。


あと、せっかく題名が iPhone3GSなので、「S」について。

通常版よりも処理速度が速く、よりスピード感があるとのこと
※ SはSpeedの略?

また、カメラが搭載されており、従来の携帯電話の機能を一部取り込んだ形となったもよう。
それ以外の見た目等はほぼ変更はないみたいです。

ということで、興味のある方は26日にアップルストアなどをのぞいてみては如何でしょうか?



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: