忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイ新調

2009年06月13日
 いやあ、今まで6年間ほどずっと同じディスプレイを使用していたのですが、
なんと新品のディスプレイを1台頂けたので、入れ替えてみました。


ヤバい、また世界が変わった・・・・レベルでした。


6年も使用しているとバックライトも弱くなってしまって、鮮やかさに欠けていたのもあったのですが、
コントラスト比が「50000:1」ということもあって、さらに綺麗に見えます!
ワイドということもあって視野が広がることもさながら、ワークスペースが広がることで、
画面の美しさ以外にも、満足というところですかね。

さすがにNANAOとかには比べ物にならないと思いますが、一般用途で使用するには全然有りだと思います。

ただし、仕事で使うという意味では、ワイドディスプレイより2台使用したデュアルのほうが
良いとは思います。


ちなみに私がもらったのは、
↓です。


PR
Comment
No title
大学の同級生の、ペイちゃんです。
久しぶり!

オレもノートPCしか持っとらんけど、でかい液晶ディスプレイ欲しいわ。
Re:No title
>大学の同級生の、ペイちゃんです。
>久しぶり!

おお!久し振り~~!
元気してるかい?今度また連絡頂戴ね~。
飲みに行こうw

>オレもノートPCしか持っとらんけど、でかい液晶ディスプレイ欲しいわ。

最近は、ノートでもディスプレイを使用する人が増えてるよね~
うちの嫁さんのやつなんか、HDMI出力までついてるからなあ・・・・
No title
おう!元気元気〜!

久しぶりやな〜。
長期休みで、関東行く機会あったら、久々に飲もうな!
長らく会えとらんしな〜。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: